FC2ブログ
プロフィール

もかわ

Author:もかわ
おにゃのこ大好き!

名前:もかわ(も川し児)
住所:愛知
仕事:イラストレーター

イラスト等のお仕事御気軽に申し付け下さい!
御連絡等は↓に宜しくお願い致します!

mdslugger(あっと)gmail.com

御手数ですが(あっと)を@にして御記入下さい

最近の呟き

ここ最近
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも!おなかま!
メールフォーム
意見やら何やらは↓までどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とらのあな様より、iphone5ケースが出ます!




2パターンありますので、是非とも御覧下さい!

現在予約受付のみです。

価格は\1500、発売時期は7月4日となっております!
トラゲ様の


『ハーレムゲイン 僕はカードに恋をスル』


にてカードイラスト描かせて頂いております。

6月上旬サービス開始予定との事ですので、是非とも宜しく御願い致します!

公式ページはこちら!
なんとか初仕事が一つ仕事が終わり、というより一旦区切りがつき
安らいでおります。

しかし、1日以降はまたお仕事の世界へ身を投じる事になりそうです。

幻サミ原稿と平行してやっていかないと!
秘密裏に動いていたプロジェクトがようやく動き出すかなー、と言う事で

秘密を解いてしまおうかと思います!





それは何かと言いますと、実はですね


友人数人と協力してエロゲを作っています。

しかし、未だ文書き担当が設定を上げていないので自分の仕事は今の所まだありません。

「ロリキャラは入れてくれよ!」と言っておいたので俺得キャラは確保できそうです( ^ω^)

キャラのビジュアル・性格案も伝えておこうそうしよう
どうも、普通に更新な感じです。



今日、もとい昨日の話なのですが、
友人のうちの一人が漫画家デビュー、という事を知りました。
いや、仕事とは聞いてたんですが、「プロ」という言葉を聞いて正直ちょっと固まりました。

俺が先陣切るつもりだったんだけどなー

とまぁ、その友人を祝いつつも、その友人は忙しい様子で。

その友人のカラーを手伝う、と言う形でワンチャン仕事があるかもしれないようです。
手伝う感じなので「仕事」という感じではありませんが。

ともかく、おめでとうございます。



っちょ、俺もかなり焦ってきたー

色んな募集に投稿しちゃうよ?

