FC2ブログ
プロフィール

もかわ

Author:もかわ
おにゃのこ大好き!

名前:もかわ(も川し児)
住所:愛知
仕事:イラストレーター

イラスト等のお仕事御気軽に申し付け下さい!
御連絡等は↓に宜しくお願い致します!

mdslugger(あっと)gmail.com

御手数ですが(あっと)を@にして御記入下さい

最近の呟き

ここ最近
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも!おなかま!
メールフォーム
意見やら何やらは↓までどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年、明けましておめでとうございます!


今年も宜しく御願い致します。

自分、年末はコミケの方へ出向いておりました。
初参加となった訳なのですが、会場の人の多さに圧倒されっぱなしでした。

歩き回っていると、買う予定では無かった物まで
欲しくなってきてしまう不思議な魔力がありますね!
危うく買い過ぎる所でした。

そもそもの所、自分がコミケへ出向いた理由と致しましては
ヤツアシマトモさんが今回配布された
パワプラスH
へ寄稿をさせて頂いていた事、それに伴いオフ会のお誘いがあったから、
というのが主な理由です。オフ会とかいうぐう聖イベント。
オフ会の朝までカラオケも、今までに無い程楽しませて頂きました!
お誘い頂いたヤツアシマトモさん、合同誌・オフ会参加メンバーの方々と御会いする事ができた
という事だけでも、自分にとっては6時間掛けて行くだけの価値がありました。
本当にありがとうございました。


次回は是非ともサークル参加をしたい所存です。
申込用紙を貰ってくるのを忘れてしまったので通販で買わないといけませんね。
しかし夏は修羅だと専らの評判なので心配です。
ekicon.png

えーきっき!

えーき様はウブなお子様上司なのでえっちなことに対して免疫がないんですよ!

なのでちょっとしたセクハラをするだけでかわいくお顔真っ赤にして
「ばっ・・・ばかなことを言わないでください!///(ポカポカ」

とか言っちゃう訳ですよ。かわいい

それをこまっちゃんが遠目で見てニヤニヤしてれば良いなー、という妄想
sik.jpg

萃香アップロードしてましたよ!

ちょいと同人誌とかの表紙っぽく装飾をしました。
ごらんあれー!


それにしても、異国の肩から・・・あ、肩じゃない。肩(44)じゃないよ。

異国の方からコメントを頂く事があったのですが、自分の英語力・国語力の無さ!

痛感しましたねぇ・・・

だらしねぇ!
Hey構わん、差をつけるでぇ♂。ラミレス♂ビーチの誓い♂

コメント返信の際、自分は

わい「英語わからん・・・くっそ!エキサイト翻訳の出番や!」
エキ「Thank♂you」
わい「やったぜ」

とこんな感じでした。異国語は難しいですね・・・言語のすれ違いって辛いなサム♂
erf1.png

淫魔にホイホイ誘われる

前回描いた淫魔のデザインをそのまま使った感じです。
こういう真ん中よりもズレてる分け髪の描き方が難しいですね・・・!

これにちょいっとした効果付け加えて学園祭の方に提出しました。
もしこの絵を某デザイナー学院で見かけたら宜しくです( ^ω^)
すいません、またです。またなんです^p^

これから週記に、しよう(提案)

\ユッカリーン/

