FC2ブログ
プロフィール

もかわ

Author:もかわ
おにゃのこ大好き!

名前:もかわ(も川し児)
住所:愛知
仕事:イラストレーター

イラスト等のお仕事御気軽に申し付け下さい!
御連絡等は↓に宜しくお願い致します!

mdslugger(あっと)gmail.com

御手数ですが(あっと)を@にして御記入下さい

最近の呟き

ここ最近
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも!おなかま!
メールフォーム
意見やら何やらは↓までどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とときん

久し振りの更新でございます。


ここに書く事があまり・・・


あっ


2/24日、名古屋国際会議場にて開催される「幻想郷サミット」に参加致します!


友人との合同で、自分は華扇ちゃん16P、友人は咲夜さん6Pの成人向けコピー本です!

もし宜しければ是非どうぞ!
表紙1


幻想郷サミットで配布するコピー本の表紙です!

友人と2人で作る合同誌です!

初の同人イベント、気合入れまくりで頑張りますッ!
れみふら

rmfr.png


ろりぷにダブルふぇらは男の夢

こあこあ

こあが可愛すぎて生きるのがからい

るみゃペロこあペロ

めーりんに搾取される



御無沙汰でした

